仕事に誠実 株式会社高舘組 おかげさまで創業94年

健康経営優良法人・スポーツエールカンパニー

お知らせ

HOME お知らせ > 2021年3月

お知らせ

2021年03月23日

八坂神社の改修が無事完了いたしました。

3月23日(火)、八坂神社の完工式・奉賛会総会が執り行われました。

昨年2月から屋根の改修工事や遷座祭、拝殿南北の階段の改修工事を経て、

このたび完成となりました。

完工式・奉賛会総会には弊社社長も参列し、奉賛会・宮司様から感謝状も頂きました。

天候にも恵まれ、八坂神社様の新しい門出に立ち会うことが出来、大変喜ばしく思います。

八坂神社様が地域の要として末永くあるように、今後も尽力させていただきます。

(左写真:八坂神社をバックに記念撮影、右写真:頂いた感謝状)

2021年03月18日

上越署防火管理者協会より「優良事業所」として表彰を受けました。

3月17日(水)、上越署防火管理者協会から防火対策における「優良事業所」として表彰されました。

上越署防火管理者協会は、直江津をはじめとする上越消防署管内の事業所が所属する団体で、

消防署と連携して、地域の防火呼びかけや、事業所での救命講習といった活動を行っています。

この度は弊社のそうした活動への積極的な参加や事務所における消火訓練、事務所へのAEDの設置などの

取り組みが評価していただけました。

本社事務所及び各現場事務所の防火・防災に努め、地域にも波及させていくようにこれからも取り組んで参ります。

2021年03月05日

「健康経営優良法人2021ブライト500」に認定されました。

経済産業省は健康経営の普及促進に向けて、「健康経営優良法人認定制度」の設計を行っています。(経済産業省ホームページより健康経営優良法人認定制度(METI/経済産業省))

認定機関である日本健康会議から認定証をいただきました。

今回は全国で中小企業規模法人部門の認定が7934法人。そのうち、特に取り組みを評価された上位500法人に認定される「ブライト500」に選ばれました。

これからも健康増進のために様々な取組を続け、地域のため元気に働き続けて参ります。

月別アーカイブ

ページトップへ戻る