MENU

お知らせ

Information

千里の道への第一歩🌸

春風がそよぎ、暖かく過ごしやすい気候になってきましたね。
早咲きだった今年の桜は早くもピークを迎えます。

さて、本日高舘組は新年度の安全祈願祭を執り行うとともに、令和5年度新入社員入社式を開催しました。

 ー新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます🌸

私たちも、新たに仲間に加わったフレッシュな若者たちを前に若返る心持ちにあります!✨
これからともに頑張っていきましょう。

さて、さっそく明日からは新入社員研修で先輩から様々なことを学んでいくことになります。
各々業務の合間ではありますが、先生も生徒も楽しみながらお互いにコミュニケーションを図っていきたいと思います。

そして研修修了後は、現場で一社会人として仕事をしていくことになります。
覚えることは果てなく多く、喜びも苦みも経験していくことになるでしょう。

歓迎挨拶にて社長の言葉にもあったように
焦ることはありません。一歩ずつ前に進んでいきましょう

そして、先輩たちのように、やがて「仕事を楽しんで」そして「建設業を好きになって」いってもらいたいと思います。

新入社員のみなさんの物語はこれからです!

(スタッフA)


安全祈願祭前の集合


社長より新入社員へ歓迎の挨拶


本社屋上にて集合写真

「新入社員のみなさん、おめでとうなんだよ!」