MENU

お知らせ

Information

思えば遠くへ来たもんだ💐

本日、長年にわたり高舘組を支えて来られた相談役のお二人が退任となりました。

50年近くも建築に携わってこられた大森相談役は、入社間もない頃の思い出話とともにスタッフに「建設業をもっともっと好きになってください」「仕事を楽しんでください」と言葉を贈り、あいさつを締めくくりました。


大勢のスタッフが拍手で見送る中、花道を歩く渡辺相談役と大森相談役

「昭和・平成・令和」と3つの元号を跨いでふるさと上越のためにご活躍され、多くのものを残してくださいました。

長い間、大変お疲れさまでした!
お二人のこれからの益々のご多幸とご健勝と祈念しております。

ありがとうございました!!!

(スタッフA)

「ボクたちもいっしょうけんめいがんばるから、これからのボクたちの成長を見守っていてください。だよ!」