MENU

お知らせ

Information

社員旅行復活!東京ツアー🗼

4/13(土)14(日)、コロナ禍を経て、5年振りとなる社員旅行で東京へ行って参りました🚌

若手社員の中には今回初めて旅行に参加するメンバーも多く、みんなで和気あいあいと非日常な時間を楽しみました♪

ほんの一部をご紹介😎

初日は東京ドームで巨人vs広島観戦⚾


大盛り上がり👏語るに尽きない名勝負となりました😊

夜は、後楽園飯店にて豪華フカヒレ三昧コースを堪能!


ミスタージャイアンツ、長嶋が愛したフカヒレそば。滋味深い味わいです。

二日目のハイライトは、最近NHKプロジェクトXでもピックアップされた東京タワーへの観光と、ルミネtheよしもとでのお笑い鑑賞。

 
600段の外階段コースに挑戦した健脚チーム!


前説担当の芸人さん😊

東京は早くも夏日の汗ばむ陽気でしたが、恵まれた天候の中で久しぶりの旅行を皆が大いに楽しみ、社員同士の交流を深めて参りました。今回、旅行を企画してくださった頸城観光株式会社様、並びにお志しをいただきました皆様に深く御礼申し上げます。

また、裏方として百万力の活躍をしてくれた創業100年PJチームの皆さん、大変ありがとうございました!!!おつかれさまでした!!!!

最高です!


横川SAの満開の桜🌸

(スタッフB)

「ボクも今回はじめて旅行に参加したんだよ!」