MENU

お知らせ

Information

新年度のスタート-新しい仲間を迎えて-

4月1日(月)本社3階大会議室にて、高舘組新入社員入社式を執り行いました。

今年度、高舘組に新しく加わった仲間は2名で総務部・土木部に1名ずつの社員をお迎えしました。

お二人ともこの春に学校を卒業されたばかりの新社会人ということで、入社式では少し緊張した面持ちでした。

厳しくも優しい先輩たちの下で、個性を活かしながら、のびのびと仕事に取り組んでもらえるよう期待しております。

ともに、頑張っていきましょう!


毎年恒例、ヤカタ建設2階からの記念撮影を行いました。

入社式の後には、自己紹介を兼ねた歓迎会を行いました。各社員が趣味や家族などの話をして、会場を盛り上げました。


歓迎会は切り込み隊長O氏の司会のもと、楽しいひとときになりました(^^)♪


朝礼では専務取締役・総括安全責任者に就任されたT氏からもご挨拶

新たな仲間を迎えて、新体制のもと、今年度も地域のために仕事に取り組んで参ります。

(スタッフC)

「新入社員の皆さん、入社おめでとうございます! だよ!」