MENU

お知らせ

Information

若手社員ミニ研修-秋-

10月に入り、山から下りてきたトンボが飛び回り、漸く秋らしい涼しさを感じられるようになってきました。

秋と言えば食欲の秋(真っ先に)。今年は不漁と予想されていた秋刀魚(サンマ)の漁獲量が一転、増えそうな見込みだと言われています!旬の食材をおいしく食べて、来る冬に備えていきたいですね。

さてこの日は、建築部・土木部の入社年度の近いメンバーが集まり、先輩方とともに顔を合わせてミニ研修を行いました。


この1年間が自分にとってどのようなものだったか発表し合うコーナー


先輩の話に真剣に耳を傾けています


新入社員にとって、この1年で大きく環境が変わりました


トランプを使って何かやっています


輪になって何をしているのでしょうか

高舘組は10月から新事業年度がスタートしました。
あと3か月すれば年末、もう3か月で4月新年度。

節目で振り返る機会があることは大切なことなのかもしれませんね。

(スタッフA)

ーターフィンは食べ過ぎの秋に気を付けるそうです。