MENU

お知らせ

Information

今年も、うみのひ。ソフトボール大会⚾

7/22日(土)、今年も港湾協会主催・海の日ソフトボール大会が、超快晴🌞のもとで開催されました!

(写真なくてスミマセン・・・💦)

ーー以下参加者レポートです!!

初戦は市議会チームを相手に、
攻撃では建築部・川口さん先頭打者ツーベースを皮切りに猛攻。

一方、守りでは先頭打者のサードゴロを土木部・山崎さん無難にさばき、先発土木部・大岩さん奇跡の三者凡退など大勝しました。


二回戦では女性快速ピッチャーを擁する飛田テック野球部相手に、全員参加でしたが最終回の8点差は追いつけず、二回戦敗退となりました。飛田テックさんには相性が悪く、勝てない昨今です。


集合写真パチリ。暑かった、日差しが強過ぎますね笑

なお今年もランニングホームランが出たとのことでした!ナイスガッツです!!

来年また優勝目指しましょう!

(スタッフA)

「先週の”海の日”には、直江津港で汽笛を鳴らしたんだよ!高舘組も鳴らしたんだ!」