MENU

お知らせ

Information

花開く🌻創意工夫の積み重ね

ICT技術の活用や創意工夫などにより、現場施工の品質を高めて優秀な成果を上げたとして、新潟県建設業協会からこのほど、2つの表彰をいただきました。6月1日(木)には、高舘組本社にて社内表彰式を行いました。

土木部スタッフ4名がいただいた表彰は、新潟県の発注工事を対象に、特に優秀な技術・技能と創意工夫により施工品質を確保し、多大な成果をあげた技術者に贈られた功績彰です。上越支部から唯一、高舘組の土木部スタッフ4名が受賞しました。


社内表彰式では、髙舘社長から4名に表彰状を手渡しました。

また、北陸地方整備局の発注工事にて優秀な成績を納めた企業として、高舘組への功績彰もいただきました。

こちらは北陸地方整備局発注の現場にて活躍した土木部のスタッフが代表して、髙舘社長から表彰状を受け取りました。

表彰を受けた各スタッフからは「私1人の力ではなく、会社のみなさんのご協力あってこそいただいた表彰です」、「これからも高みを目指して工事に取り組んで参ります」と力強いコメントをいただきました。

これからも時代の波に取り残されることなく、ICT活用などに積極的に取り組み、創意工夫を活かしながら、地域社会の発展に貢献して参ります。

(スタッフC)

「立派な表彰をいただいて、すごく嬉しいんだよ!」