MENU

お知らせ

Information

建設業×スポーツ×健康=?

おはようございます。
昨日までの天候から一転、本日はあいにくの空模様☔
しかも「雨のち黄砂」という気象予報になっています・・・😖(車と洗濯物に注意マーク!)

さてさて、昨日は恵まれたお天気のもと、会社敷地内であるモノを製作しました🔨

それは、
2028年ロサンゼルス五輪において、近代五種の一種目として採用されるやもしれない・・・と注目されている、スポーツバラエティーのあの競技!!

現在、高舘組社員ならだれでも挑戦できます!
運動して身体を鍛えて、無理しない程度にレッツトライ!
※一般公開は未定。

今回の「つくってみよう」は、仮想現場をイメージをしながら一連の流れを学びました。

昨日の作業は「天候ヨシ、変更点ナシ、頼もしい先輩たち」という3拍子揃った中での恵まれた環境でした。しかしこの先々には、自らの頭で考えて道を切り開かなければならない場面にも出くわすかもしれません。
今月中の研修を通じて仲間たちと絆を深めながら、頼れる先輩たちのようになりたいと思ってくれたら、感じたら、そこが君たちの出発地点です!

覚えることがいっぱいありますが、少しずつ吸収していきましょう!

(スタッフB)

ターフィンはパイプに手が届かなかったのでみんなをいっしょうけんめい応援していました。