MENU

お知らせ

Information

角界の英傑、現る!

昨日、高舘組に超Bigなゲストがやってきました。

その名を知らない者はいないでしょう。ご存じ鳴戸親方元琴欧州関)その人です・・・!!


社長室にて(左:鳴戸親方、中央:弊社社長、右:新潟県相撲連盟 田海理事長)

正直なところ、前日に総務スタッフから「あす琴欧州さんがお見えになります」と聞いたときは、遅めのエイプリルフールを疑いました😅
しかしちゃんと(?)ご本人が登場されるやいなや、社内は色めき立ち、応接室は瞬く間にアイドル握手会場の如く。サインを求める列が連なりました。


色紙を持って順番に並ぶ面々

神対応で若手スタッフが持ってきた握力計を握ってくださると、ほんの軽く握って70kgオーバー🔥本気を出されていたらメーター振り切れたかもしれません。


親方が握った握力計

個別のサイン・写真撮影にも快諾して下さる懐の広さにスタッフ一同感動😭
泰然自若とした振る舞いやお言葉遣いからは親方の品格をヒシヒシと感じました。

残念ながら入門入りは出来ませんでしたが、我々も建設の親方になれるよう励みます!!
鳴戸親方、ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、この週末4月8日(土)には令和5年度春巡業として大相撲上越場所が開催されます。
場所はもちろん、おなじみ新潟県立武道館(謙信公武道館)です。

チケットは各プレイガイドで絶賛発売中。
コロナで4年振りの開催となる上越場所にこの週末お出かけになってはいかがでしょうか。

高舘組はスポーツエールカンパニーとして大相撲上越場所を応援しています!

(スタッフA)

「じつは親方、会社の中でご覧になった高舘組のあの健康経営の取組みを鳴戸部屋にも取り入れようかな、なんておっしゃってくれてたんだよ!」