MENU

お知らせ

Information

子どもたちからの嬉しいメッセージ🌸

上越市立春日小学校の児童のみなさんから、お礼のメッセージを頂戴しました✨

今回、現場の指揮管理を担当したお二人です👏お疲れ様でした!!!

建設業は、現場をひとつにまとめる監督さん、作業する職人さん、設計するひと・・・などなど。たくさんのひとが力を合わせてお仕事をしています。「こうじのひと」たちは、みなさんのたいせつな生活を守るため、いろんなところでがんばって活やくしています!

みなさんからもらったあたたかいメッセージをパワーに、これからもますますがんばっていきます!

みんな、応援しててね!

(スタッフA)

「建設業にきょうみをもってくれると、とってもうれしいんだよ!」