MENU

お知らせ

Information

にいがた健康経営推進企業マスターに認定されました🏅

いつ来るか、いつ来るか・・・⛄。そう思いながら今日も穏やかな気候に恵まれました。

今週の水曜日は、最強寒波の到来が目されております。あすの午後から、水道管の凍結には十分にお気を付けください。

さて、高舘組はこの度、新潟県より新潟健康経営推進企業マスターに認定を賜りました。

新潟県は、すべての県民が活き活きと暮らせる健康立県の実現を目指して「はじめよう、けんこうtime」と銘打って活発に活動を行っております。

当社の様々な活動を認めて頂き、第一回のマスター制度に認定をいただきました。

昨年はウォーキングチャレンジに参加したり、仲間の卒煙を応援したりと新たな取組みにチャレンジしましたが、今年は更にヴァージョンアップした取組みを計画しております!

みんなで楽しく、「あたりまえ」をできることからはじめよう!

(スタッフB)

(遠泳にチャレンジするターフィン)