MENU

お知らせ

Information

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます。

本年も高舘組一同、「仕事に誠実」に邁進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

さて、本日は年頭の安全祈願を八坂神社様より執り行って頂きました。

祈願後、安全機材部長より「昨年の無事故を継続すべく、引続き気を引き締めて参りましょう」との言葉がありました。ダルマに目を入れ、皆で一年の無事故を願い、そして誓いました。

また社長年頭のご挨拶では、「変化やその対応を求められる難しい時局ではありますが、一人ひとりの得意を活かしまた弱点を補い合いながら、本年も全員で着実に前に歩んでいきましょう」との趣旨が語られました。

2023年の干支「癸卯(みずのと・う)」には、「萌芽・新しい成長・飛躍」といった意味が込められています。この一年は、コロナ禍において変化に対応すべく蓄積してきた力を徐々に発揮していく一年になりそうな、そんな予感がしています。

 

日はまた昇る、明けない夜はない。元日早朝、地元の爽やかな空気の中に光輝く初日の出。

本年もよろしくお願い致します。

(スタッフA)

「ボクもウサギさんに負けないくらい跳ねる一年にしたいんだよ!」