MENU

お知らせ

Information

仕事納めの日

きょうは一年の締めくくりの日。

どうやら年越しは大雪に見舞われないのでは、との予報に少しホッとしているところです。

 

本日は皆で社内清掃を行いました。

建設業は、日頃より「整理・整頓・清潔」を心掛けていますので、毎日きれいにしている分あっという間に完了しました✨

 

ーさて、例年カレンダー通り仕事納めとなる12/29最終日に誕生日を迎える者がおります!

営業部長・山本の57回目の生誕祭です!!!

学生時代は冬休みに入ってしまうため、友達からお祝いしてもらえるタイミングをいつも逃していたそうです涙。社長から激励を込めたプレゼントも!🎁(髙舘統括常務より贈呈)

 

変化の多い令和の時代ですが、来年も一人ひとりが自分たち”らしさ”を大切にしながら、変化を楽しむ心持ちで乗り越えていきましょう!

どうぞみなさん、良い年を!

(スタッフA)

「一年ありがとうございました。来年は兎年、ボクも大きく跳ねる年にしたいんだよ!」