MENU

お知らせ

Information

うみまち朝清掃🧹とインフルワクチン接種💉

おはようございます。

けさの上越市直江津の空模様です🌞

街にそびえるランドマーク(?)、赤白のNTTタワーが鮮やかなグラデーションの青空に映えてます!

地平線の向こう側には雲海がかかっていますね!(ちょうど直江津の海の上にかかっているので、これは雲海です笑)

さて今朝はうみまち朝清掃の日、今月もよく晴れたさわやかな秋空の下で軽く汗を流しました。それにしても涼しく、いや寒くなりましたね。

 

いつも私たち地元の健康を支えてくださる藤原医院さんの前で先生と集合写真📷

現在、藤原医院ではインフルエンザワクチンの接種を予約なしで受けることが出来るそうです!

この冬は、インフルがコロナと同時流行して猛威を振るうと懸念されております。

インフルワクチンの接種はぜひ藤原医院まで!!

(スタッフA)

「よくたべて、よくねる。休む時はしっかり休む。これが健康の秘訣だよ!」