MENU

お知らせ

Information

喝采🍁スポーツの秋⛳

先週は3連休が続きプチ・シルバーウィークでしたね。皆さんはどんなお休みをお過ごしでしたでしょうか。

列島に台風14号・15号が相次いで縦断ツアーを慣行したので、私は家でもっぱら巣篭り状態。秋服をスタンバったり、厚手の掛け布団をせっせと棚卸ししたり、そんな感じでした。あっ、久しぶりにプールで泳いできましたよ!

さて、そんな台風兄弟が迫る直前の土曜日、営業部長・山本がさわやかな秋晴れの下、ゴルフコンペで素晴らしい結果を残しました👏

・個人準優勝

・ベストグロス賞(ハンディを含まない純粋な打数が、最も少ない)

・ドラコン賞2つ

スポーツエールカンパニー・高舘組の中でも運動神経に定評のある山本の大活躍に、社長もニッコリ・・・というよりこれは「仕事もしっかり頼むぞ!」というエールがこもっているようですね😅

部長、おめでとうございました!!

(スタッフA)

「スポーツの秋、食欲の秋・・・。うみがたりの秋は、すいぺんずで決まりだよ!!」

※うみがたりでは、マゼランペンギンの4期生たちのグループ名が決定しました。