MENU

お知らせ

Information

ことしも「海の日」親善ソフトボール大会⚾

7月16日(土)直江津港湾協会開催の「海の日」親善ソフトボール大会に参加いたしました。

「日本とアジア・世界を結ぶ」

本大会は、今年で第80回を迎えたそうです。歴史ある夏の行事ですね!

 

今年5月に協賛したJDリーグの登り旗も参戦!

 

 

ご覧ください。マシンガン打線の如く。全員が絶好調でした😊

 

こちら試合前のミーティングのようす。「ケガなく、明るく、思い切って楽しくやりましょう!」

 

当初は週間天気予報の雨マークが心配でしたが、空模様に恵まれ、むしろ炎天下の猛暑となりました。

しっかりと水分・塩分をチャージしつつ、真っ赤っかな太陽にも負けない激アツなプレーと応援で今年のソフトボール大会も大いに盛り上がりましたね!

最後にみんなで集合写真📷(今回のブログは写真多めでした)

みんなでスポーツで体動かすって、気持ちよいですね!!!

(スタッフA)

「みんな上手で、ゆうしょうまであと少しだったんだよ!みんなお疲れさまなんだよ!!」