MENU

お知らせ

Information

新建協表彰 -探求の路-

新潟県建設業協会より、高舘組ならびに当社社員6名に対して表彰状を賜りました。

  ー授与式のようす。社長より授与されました。

 

現場施工管理では、技術・技能と創意工夫、品質確保に対する成果。

事務部門では、能率向上への業務改善とその努力姿勢と成果に対して、それぞれ表彰賜りました。

安全に、そして品質も良く工事を完成させるには、じっくり時間を掛けることも時に必要になります。しかし他方、工期内に確実に完成させる義務と、WLB(ワークライフバランス)の確保のための働き方改革への挑戦によって、現場は常に時間との戦いでもあります。何かを犠牲にするのではなく、これらを達成するには、一人ひとりの知恵と経験、そして全社的なバックアップが不可欠です。

協会から受賞を頂いた6名の顕著な活躍に刺激をもらい、高舘組の強みであるチームワークの良さを活かしながら、より良い仕事のために、これからも現場もバックオフィスもみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

 

(スタッフA)

「きょうから6月、だんだん暑くなってくるけど、干からびないようにしっかり水を飲むんだよ!」