MENU

お知らせ

Information

新型コロナウィルス感染拡大予防

国の緊急事態宣言が5月31日まで延長され、新型コロナウィルスの影響も

まだまだ先が見えない状況であります。

弊社ではある程度のマスクを確保することが出来ましたので、

社員全員に「マスク一箱」を配布し、職場での感染対策に役立てています。

またゴールデンウィークの連休明けには、社長はじめ会社のメンバーで

協力会社の皆様にも、ささやかながら“陣中見舞い”としてマスクを配布いたしました。

労働災害互助会の総会が書面決議となり、安全大会などの諸行事も皆様の理解を得て、

中止としたため、一堂に会する機会がなく、些か残念に思っています。

これにより少しでも協力会社の皆様の感染予防に役立てていただけると幸いです。

コロナ禍を何とか乗り切っていけるよう、日々の予防を徹底して、

本社も現場作業所も、協力会社の皆様とともに仕事に臨んで参ります。

(写真:今回配布したマスク)