MENU

お知らせ

Information

令和最初の出勤日を迎えました。

長かった10連休が終わり、令和最初の出勤日となりました。

10連休は旅行や家族サービス、友人とのひとときなどで思い思いに羽を伸ばし、

事故もなくリフレッシュすることができ、皆それぞれ英気を養ったことと思われます。

本日は月初の安全祈願祭を執り行い、令和の時代も無事故無災害を目標に仕事に臨むことを誓いました。

IMG_0392 IMG_0391

(写真:5月1日に撮影された鯉のぼり最後の雄姿)

そして余談ですが、GWの季節に掲揚していた“鯉のぼり”は古くなり、

今年でその役目を終えることとなりました。

平成の時代に毎年恒例となっていましたが、令和の時代の訪れとともに退場!?と相成りました。

時代の移り変わりを感じつつ、これからも地域のためにメンバー全員で邁進してまいります。